2012年07月03日

MoB会Vol.19〜束の間の天王寺〜レポート

細かな雨が空を包み、静かな街はさあという音で支配されているようだった。

そこは何の変哲もない学生マンション。
玄関から出てきたのは青い雨合羽に身を包んだ1人の男だった。

奴の名は宮野。そう、彼こそがMoB会の主催者である。


MoB会Vol.19〜束の間の天王寺〜レポート


愛車の赤いジョルノにまたがり、股の間にはこれまた赤いスーツケース。
赤で揃えたカラーリングも、搭乗者がまとう青い雨合羽のお陰で台無しだった。

「そんなの関係ねえ」

パンツ一丁でお茶の間を不快にさせる一発芸人のネタを口にしながら、宮野はバイクをひた走らせる。

目的地はそう、皆が待つ天王寺区民センターである――。

0701会場.jpg

と言うことで、第十九回となりましたMoB会を7/1(日)に開催いたしました。
参加者は12人で、うち初参加の方は3名も来てくださいました。
この雨の中で本当にありがたい事です。

以下は遊ばれたゲームの一部です。私が確認できたもののみ掲載しております。
0701どくばら.jpg
髑髏と薔薇
0701レジ.jpg
レジスタンス×2(拡張カードあり、なし)
0701サンスト.jpg
サンダーストーン
0701いかゴキ.jpg
いかさまゴキブリ

(※画像なし)
ハゲタカのえじき
0701街コロ.jpg
街コロ
0701テスト.jpg
宮野の新作ゲーム

(※画像なし)
FABFIB

以上が大体遊ばれていたゲームです。
他にもRAGEやインフィルトレーションなども遊ばれていたと思います。

ゲーム会後、たまたま近くでやっていた愛染祭りの出店を散策してから、解散いたしました。
祭りの出店は夏の風物詩ですね。少し早めに堪能いたしました。

次回のMoB会は7月15日(日)、大阪市中央区民センターにて開催予定です。
記念すべき20回目のMoB会、ふるってご参加ください。
posted by 宮野 at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

