2012年07月30日

「MoB会Vol.21〜梅雨が明けたら、MoBへ行こう〜」のレポート

7/29(日)、猛暑の中でしたが、たくさんの方がお越しくださいました。
「MoB会Vol.21〜梅雨が明けたら、MoBへ行こう〜」のレポートをお送りいたします。

今回は会場全景を撮った写真がありません。(撮り忘れました……すみません)

この日はリクエストいただいていたゲームが三本ほどあったので、それを中心に回しました。

以下が当日に遊ばれたゲームです。

ヘルベチア.JPG
ヘルベチア(グランドーさんのリクエスト)

倉庫の街.JPG
倉庫の街(ハイライフさんのリクエスト)

パンデミック.JPG
パンデミック(ハイライフさんのリクエスト)

お先に失礼します.JPG
お先に失礼しま〜す!

ラコタ.JPG
ラコタ

ラブレター.JPG
ラブレター

セレンゲティ.JPG
セレンゲティ

チャオチャオ.JPG
チャオチャオ

オリジナルゲーム.JPG
ささいさんのオリジナルゲーム

(写真なし)
レジスタンス×三

(写真なし)
リミッツ

(写真なし)
OSU×2(二人戦&四人戦)

(写真なし)
インフィルトレーション

私が確認した限りではこれらのゲームが立っておりました。

久しぶりにレジスタンスが複数回立ち、賑やかな会になったと思います。
アフターは数人で行きつけの中華料理屋に行きました。

さて、次回のMoB会Vol.22は8/12(日)に開催いたします。
暑い夏の合間、楽しく過ごしたい方、ぜひお越しくださいませ。

以上、MoB会Vol.21レポートでした。

Meeting of Board Games 宮野 華也
posted by 宮野 at 19:26| Comment(0) | MoB会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。