2014年04月25日

ゲームマーケット2014春の出展情報

来る6/1(日)に開催されるゲームマーケット2014春に、
「Meeting of Board Games」のゲームブランド「MoBGAMES」として出展いたします。
ゲームマーケット2014春 http://gamemarket.jp/index.php

当日は新作ゲーム「LIAR MAFIA」を販売する予定です。
パッケージ.PNG
パッケージ画像。ダブルボスが背中合わせでカッコイイ。

LIAR MAFIAは二人用のトリプルB(ブラフ×バトル×ぶっ殺す)なバトルゲームです。
アートワーク全般については「十式ゲームワークス」さんにお願いしまして、ライアーマフィアの世界観をコミカルなイメージに仕上げていただきました。

パッケージ裏.PNG
ゲーム概要。あなたはウソで人が殺せるか?

このゲームで主に行える事は、
1、相手を倒すためにアクションを行う事。
2、相手に倒されないためにアクションを阻止する事。
しかしその全てをねじ曲げているのは「嘘」「ウソ」「LIE(うそ)」!
手持ちのカードはたった三枚! しかし考える事はその数倍……!?

「ゲームで人を騙すのが大好き!」という方や、「ジリジリとする心理戦が大好き!」という方に強くオススメします。
逆にそれらが苦手と言う方には絶対にオススメしません……が、逆にその楽しさに目覚める一歩として、試しにプレイしてみるというのはいかがでしょうか。

なぜなら、このゲームは……大 特 価 !!800円(ゲームマーケット限定価格)で販売するからです。MoBGAMESとしては製品版ゲームが1000円を切るのは初めてです。

試しに買っていただくにはギリギリの価格帯かとは思います。
ただ、MoBGAMESとしましてもギリギリの価格帯まで下げました……そして、更に。

ゲームマーケット2014春の当日、以前に「LIAR MAFIA(体験版)」をご購入いただいた方は、
ゲーム本体(またはその一部)をお持ちいただけましたら、さらに特価。
500円!!(お一人様2点まで)で販売いたします。

ゲームの詳細や予約の有無については、追ってこちらのブログとゲームマーケット公式ブログにてお知らせいたします。

MoBGAMESが総力を賭けて挑む「ブラフゲーム」の新境地。ぜひともご期待ください。


MoBGAMES 宮野
posted by 宮野 at 22:48| Comment(0) | ゲームマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。